ちゃんりかブログ

36歳、女子の独り言

【ミスオブライバー西日本結果発表🏅】

【ミスオブライバー西日本結果発表🏅】

皆さま、約3ヶ月の長い間 たくさんの応援ありがとうございました!

まずは、結果をお伝えします。

Twitter順位 3位

●公式HP順位 4位

●Mysta順位 8位

SHOWROOM順位 9位

 

総合順位 8位でしたーーーー!!

やったーーーー!!

 

目標10位以内、達成です♡

 

得点を集めるのが難しいと言われていた

Twitterで3位が取れたのと

2次審査では7位だった公式HPで

4位まで上がれたこと

 

これは、コンテスト前からつながっている

SNSのお友達、リアルのお友達が

呼びかけに応えて行動してくれたのが

形になった結果で

ほんとに、めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

ありがとうございました!!

 

ここからは振り返りと、今後のお知らせ。

 

3ヶ月間毎日、配信の時間を作るのは

正直かなりキツかったです。キツかったー。笑

寝かせておくはずの子どもたちが全然寝ず

テンション高く乱入する日も度々。

 

色々ほったらかして配信を優先してたら

部屋が映せる状態じゃなくなったり、

わたしが映れる状態じゃなかったり 笑

 

動画が無理な日はラジオ配信に切り替えて

なんとか飛ばしてしまわないように

ギリギリつないできました。

 

携帯をなくした日以外は本当に毎日。

 

なにより支えになったのは

毎日見にきてくれる常連さんたちが

時間になったら必ず待っててくれたことです。

ありがとう。

 

始めることは大得意でも

続けることは超苦手なわたしです。

これですんごい鍛えられたし、

ひとつ完了出来たことは自信にもなりました。

 

歌わずただただしゃべるのは

苦手だと思っていたのに

SHOWROOMのコメントで

しゃべりが面白いとたくさん褒めてもらえて

ちょっといけるんちゃうか♡と思えたし

 

自分の顔見るの嫌やったのが

めちゃくちゃ見慣れた!笑

 

毎日配信をがんばって得た成果です。

 

36歳、人生初めてのミスコン。

JKJDに混じって

テンション3割増ぐらいで過ごした3ヶ月。

疲れたー。笑笑 でも、楽しかった!

 

じつはそんなにテンション高くもない

いつものわたしに戻ります。

 

今後のお知らせですが

ちょっと休憩して、新年度の生活にも慣れて

やる気が回復したらSHOWROOM再開します。

 

このたびのコンテストからのご縁で

なんと公式ライバーとして

配信スタートすることになりそうです。

 

毎日はよーやりませんが、笑

 

曜日や時間を決めて

定期的にやっていこうかなーと考え中。

 

最初一番どうしようかと思ってたし

一番苦戦したライブ配信

キツかったし、何度も心折れそうやったけど

終わってみたらこれが一番面白かった!

 

新しいファンの方とたくさん出会えて

配信の中でたくさんやりとりもして

やめちゃうの寂しい!も、とても大きい。

 

画面の中やけど

毎日一緒にゆるゆる家飲みしてるような

そんな感覚で

 

自粛でコミュニケーションに飢えてたから

余計に楽しかったんやろなーと思ったり。

 

コロナ禍でもたくさんの人と

ざっくばらんにつながれる

ハッピーな場所ができてうれしいです。

 

準備が整ったらまたお知らせするので

よろしければ引き続き

お付き合いくださいませ☺︎

 

それでは、ミスコンはここまで!

ほんとにほんとにほんとに、

ありがとうございましたーーーーー!!