ちゃんりかブログ

36歳、女子の独り言

【お知らせ】ミスオブライバー西日本に出ます!

なんと
『MISS OF LIVER 西日本』という
ミスコン!に参加することになりました。

 

f:id:bootownrecords:20210108115006j:image

 

自分が一番びっくりですが 笑

 

ホームページのWEB投票数
SHOWROOM配信の視聴者数
Mystaポイント数
Twitterリツイート数で競うという
何とも今どきなコンテスト

 

▼それぞれのリンクをまとめました

投票、配信先などはこちらから

https://linktr.ee/bootownrecords

 

今夜1/8金 18時スタート

応援してね☺︎

よろしくお願いしまーす!

 

 

 

ことの経緯は

 

お正月ご機嫌に飲んでいて

(お正月を理由に禁酒解禁)

たまたまInstagramのストーリーを

流し見ていたら

ミスオブライバーの広告があがってきて

 

普段あんまりちゃんと広告見ないのに

 "募集年齢◯歳〜39歳" が目にとまり

 

なになに?コンテスト?39歳まで?

わたしまだいけるやーん♡と

ご機嫌なテンションのまま

そのままの勢いでエントリーしたものの

 

お正月が明けて

酔いも覚めたところに

事務局の方から連絡が来たときには

スパムか何かかと疑うほど

すっかり忘れていて 笑

 

「一次審査通過おめでとうございます」

と電話で言われて我にかえって

めちゃくちゃ驚いた昨日からの

動揺している今日です。笑

 

ミスコンなんてそんな

違う世界に住む人のものと思ってきたから

(今もまだ思ってるけど)

どうせ通るわけないと決めこんでいたし

 

遠慮もあるし

恥ずかしさなんてもう

飛んでいってしまいたいぐらいで

お正月の自分を走っていって

止めたいぐらいやけど 笑

 

シンプルにうれしい!

わーい!やったー!

 

ほんで36歳で

しかも子ども5人産んでから

初めてのミスコン挑戦なんて

めっちゃおもしろいし

なんて夢のある話や!と

気持ちが切り替わってきました。

 

よーし。

こうなったらせっかくなので

がんばって2次審査も通りたい!

 

ミスオブどころか

ライバーなんてやったこともなければ

SHOWROOMは登録するところからで

Mystaはあるのも知らなかった!

 

こんなことで大丈夫なのか‥?と

不安になりながらも

なんとか初期設定はできた(はず)ので

今日から配信はじめます。

 

SHOWROOMもう使ってる方

配信、ライバーに詳しい方

ほんまに何もわからないので

色々教えてください!

 

今まで知ってもらえる機会のなかった

新しい世界の方たちにも

 

自分がやっている音楽や

自分のやりたいことを

たくさん知ってもらえる

キッカケになるかなと思って

それも楽しみ。

 

付き合いの長い方は

お気づきかも知れませんが

顔のわかる自分の写真が苦手で

普段横顔とか下向いてるとかばっかり

宣材写真にしてるんですけど

 

エントリーに必要な写真が

顔がわかる正面からの写真だったので

(細かく言えば結局正面からじゃないけど)

 

それがこう、どーん!と世の中に出ていくのが

なんともつらい苦しい恥ずかしい。笑

 

あと人と目を合わせて話すのも苦手

 

カメラ目線も苦手

 

見てもらってなんぼの仕事のくせに

見られるのが苦手、を

ずーっと引きずってきてるので

 

何かないと変われないし

 

この自分の根の深い苦手を

克服できるいい機会でもあるなと

腹をくくりました。

 

長くなりましたが、

今まで知って下さってた方も

今からお知り合いになる方も

 

どうぞよろしくお願いします☺︎

 

f:id:bootownrecords:20210108124116j:image