ちゃんりかブログ

36歳、女子の独り言

2019年 振り返り

2019年は胸焼けしそうなぐらい濃くて
喜怒哀楽フル稼働で
人生の面白みを味わい尽くした1年でした

 

疲れるほど心も体も動けてるって
しあわせなことやな、と振り返る大晦日

f:id:bootownrecords:20200101014811j:image

 

今年一番の成果は
自分の音楽を取り戻せた事

 

実は2018年初めまで
スランプと自信のなさで
ミュージシャン辞めて
先生だけしようと思っていて

 

今ではそれが嘘みたいに

 

CDリリースしてライブも出来て
曲も言葉もまた
降ってくるようになって
諦めていた夢の世界に帰って来ました

本当にうれしいしありがたい

 

f:id:bootownrecords:20200101014830j:image

 

CD通販【心臓レコーズ】
https://shinzou.base.shop/

 

オンライン配信ストア一覧
https://linkco.re/3CBZtf2Z

 

試聴はここから
https://www.youtube.com/channel/UCW96BGM5GDRbRegHfuzY0xA

 

仕事では
新しい生徒さんとの出会いもあり
レッスン先も増えて

音楽療法士の資格も
ひーひー言いながら
今年の分は無事取れました

f:id:bootownrecords:20200101014846j:image

 

おはなでラジオ番組を始めたり

http://www.fm-gig.net/

f:id:bootownrecords:20200101014903j:imagef:id:bootownrecords:20200101015016j:imagef:id:bootownrecords:20200101015020j:image
こどもの軽音も
色んなとこで開催させて頂いて

http://kodomonokeion.mystrikingly.com

f:id:bootownrecords:20200101015034j:image

老若男女たくさんの人と
音楽を通じて出会い
繋がりも広がった1年

 

プライベートでは
大切な妹に
かわいい甥が無事生まれて

f:id:bootownrecords:20200101015051j:image

 

娘の病気も再発せず
子どもたちは大きなケガもなく
みんな元気に過ごせました

 

 

生活は相変わらず自転車操業ながら
住めたし毎日食べれています

新しいものはなかなか買えないけど
服も靴も小物も
身につけるもの以外の物も
好きに囲まれて暮らせています

 

可愛い車に乗りたいって言い続けてたのが
突然の故障から突然叶ったのも今年の出来事

f:id:bootownrecords:20200101015140j:image

そういえばピアス開けたのも今年
目が悪いのが分かって
眼鏡とコンタクトデビューしたのも今年

f:id:bootownrecords:20200101015200j:image
f:id:bootownrecords:20200101015155j:image

子どもの時から
体型も顔もコンプレックスだらけで
スナップ写真でも
撮られるのが苦手だったのに
たくさん写真を撮ってもらったのは
自分を大きく変える出来事でした

 

自分の写る写真を見て
美しいと感じられたことは
これからの人生も大きく変えたと思います

 

f:id:bootownrecords:20200101015225j:image
f:id:bootownrecords:20200101015221j:image

来年はまた大きく動く予感

 

仕事もプライベートも
安定したいと言っているのは
多分口だけで 笑

 

結局はいつでも
変化と刺激を求める人生なんだろうなと
ここ最近の自分に感じています

 

2020どうなるかな
きっと面白いはず

 

今年お世話になった皆様
ありがとうございました!

 

来年もよろしくお願いします!

来年もぜひ一緒に
楽しいことたくさんしましょう☺︎