ちゃんりかブログ

36歳、女子の独り言

30-DAY SONG CHALLENGE

変わった事が起きないって
こんなに退屈なのかと思う日々
知ってたけどわたし、

平凡な幸せとか
当たり前の日常とか

やっぱり向いてないみたい 笑

 

生きてて良かった!から2週間
生きてるって尊い

でも、ただ生きてるだけじゃ
全然面白くないことにも気づいてしまった

 

気づいたところで
今すぐ何か出来るわけでもなく

 

どーしたもんかなーと
ぼんやり考えながら
1日の大半をキッチンで過ごしています

 

何か出来るわけでもなく、と言いながら

 

本当に何もせずにいたら

本当にダメになってしまいそうだなーと

思っていたところ

 

Twitterのタイムラインに流れてきた

#30daysongchallenge

1日1曲、テーマに沿った曲をアップする

企画を見つけて

 

せっかくなので

歌っていくことにしました

 

せめて歌ってみたぐらいしておかないと

自分が音楽家なことも

忘れてしまいそう

 

マジで

 

そんなわけで

1日1曲、歌ってみたやってます

 

SNSにアップしていくので

お暇な時間があればぜひ、ご覧ください☺︎

 

アカウントはこちら

Twitter→@bootownrecords5

Instagram→@bootownrecords

 

f:id:bootownrecords:20200415141106j:image