ちゃんりかブログ

36歳、女子の独り言

事故から4日、絶対安静無事終わり

事故から4日目
絶対安静は無事終わり、
家の中をちょっとずつウロウロしています。


痛み止めが切れてくると
ちょっとうーーーっとなるけど
2日目、3日目より全然マシ!

 

首もゆっくりあちこち向けるし

 

そういえば匂いに鈍感になっていて
湿布の匂いとか
色々匂いが分からなかったのが、
ちゃんと湿布が臭くなりました。
(コロナでも嗅覚が、って言われてるので
もしかして‥とビビってたんですけど
熱も風邪症状も何も出ないので
脳震盪の影響のほうだと思われます)

 

f:id:bootownrecords:20200407105944j:image

目の周りの紫だったところが
赤になって下に降りてきて、
歌舞伎っぽくなってるのが
今後どう変化していくか見もの。

 

当日、朦朧としながら
電話でしていたやり取りは、
やっぱり覚えていない事が色々あって、

再度電話がかかってきて
あれどうなりましたか?って言われても
何それ?という感じで
またドタバタとあちこち連絡をとっています。

 

朝は、友人が娘ちゃんと一緒に
お下がり服たくさん持って様子見に来てくれて
子どもたちと遊んでくれていて、

お昼時には
5人と祖母と姪甥と
みんなわちゃわちゃ集まって。

 

家にいてあんまり動けなくても
ずっと賑やかで、さびしくなくて
しあわせやなーと思います。

 

f:id:bootownrecords:20200407105820j:image

長男が作ってくれた卵焼きが
美味しかった♡

 

あ、あと
車に載せてたキーボード生きてました!
音も鳴ったし、サスティンも生きてた!!

よかった、

 

 

明日病院で
経過が順調なら首のリハビリが始まるそう。

 

順調なはず

リハビリって何するんだろう?
人生初リハビリ

たのしみー。