ちゃんりかブログ

36歳、女子の独り言

新曲公開♡5児母×5児母 夢のコラボ実現

母から娘に贈るラブソング♡

この曲が出来た時から

絶対に一緒に歌いたかった


共にシングルマザー5児の母で

しかも偶然わたしと同じ街に住んでいる
レゲエ出身の大先輩シンガーmadocaさんと


父になった天才ギタリスト 野津昌太郎と

夢のコラボが実現です♫

f:id:bootownrecords:20200315143456p:image
伝えたいメッセージをぎゅっと詰め込んで
愛情あふれる一曲に仕上がってます

ぜひ、フルサイズでお聴きください!

↓こちらから

https://youtu.be/BDoMVHEJjBI

GIFT 詞・曲/ 里佳

あなたが生まれた日
わたしがあなたに伝えられることは
何だろう?って考えた

これはこの世をちょっと先に生きてきた
わたしからあなたへの花向けのメッセージ

女に生まれてきたからには
強く優しく美しく
酸いも甘いも飾りに変えて
自分の足で歩いて欲しい

愛を 大きな愛を
抱えきれないほど
たくさんの愛をあなたに

幸せのカタチは決まってないし1つじゃない
100人いれば100通り
それぞれのカタチで幸せを創ればいい

誰かのための人生じゃない
あなたの人生はあなたのもの
我儘でも 嫌われても 胸を張って
覚悟を決めて生きていこう

心を焦がすような恋をしても
忘れないで何よりも大切なのは
大好きな彼よりも
世界一可愛いあなた自身ってこと

泪 溢れる泪
乾いた泪のあとの 喜びを全部あなたに


※歌詞の転載、転用は一切禁止します