ちゃんりかブログ

36歳、女子の独り言

母親と、女の色気と "35"

発売からもうすぐ半年

"35" には

明確な意図がありました

 

離婚して

新しい人生を歩いていく

これからの自分の

名刺替わりになる一枚にすること

 

そのために

自分自身も閉じ込められてきた

"母親らしさ" の壁をぶち破り

 

世の中が当たり前と思いこんでる

女の生き方に問題提起がしたかった

 

だからこその

全曲どっぷりラブソングだけ5曲

全曲ノンフィクション

 

腕も足も放り出して

 

こうあるべき、と言われる

"母親らしさ" から "女" に

あえて180度

反対に舵を切った

 

おかげさまで

5児の母×色気の発信は

自分が予想してた以上に

色んな人に色んなところで

キャッチしてもらえて

 

最初に意図していた

これからの自分の名刺替わりに

ちゃんとなってます

 

実は小心者のわたしにとって

このチャレンジは

かなり勇気がいることで

 

リアルに関わっている

周りのお母さん達や

仕事先の大人の反応は

超こわかった

 

案の定ちゃんと物議もかもして 笑

良い反応も悪い反応もあり

 

でも

圧倒的に前向きな反応の方が

多いことがとても嬉しい

 

やってみてよかったなーを

このブログ書きながら

改めて噛みしめてます

 

f:id:bootownrecords:20191008120406j:image

わたし以上に

わたしの意図を表現して下さった

ヤマモトヨシコさん

写真撮ってもらったおかげで

曲だけ世に出すより1万倍ぐらい

イメージが明確になりました

天才!

 

1人じゃ出来なかったことに

背中を押してくれた人たちに

 

改めてありがとう♡

 

明日で

離婚から丸一年

 

1周年記念日です!

お祝いじゃー

 

 

 

 

 

 1st album "35"

↓ご購入はこちらから

【心臓レコーズ】https://shinzou.base.shop


↓試聴動画はこちら

https://youtu.be/pPMCladPEqU

 

YouTube【里佳 from おはな】

チャンネル登録おねがいします♡

https://www.youtube.com/channel/UCW96BGM5GDRbRegHfuzY0xA