ちゃんりかブログ

36歳、女子の独り言

5日目 桜並木と実況見聞

事故から5日

動かすと痛かったり
多少かばって動いていたりするけど
もう随分普通に生活出来る感じに
なってきました!

 

眉上の傷も乾いてあと少しな感じ

目の周りは見た目がまだカラフルで
痛々しいから眼帯しようかなー

ただ、目が悪くて
眼鏡は事故で行方不明なので
片目塞ぐとだいぶぼんやりするから
危ないのかな?で悩み中

 

朝、実況見聞のために
電車乗って現場まで行ってきました

ひさびさの外歩き

まだ桜咲いててうれしかったー♡

f:id:bootownrecords:20200407111420j:image
f:id:bootownrecords:20200407111409j:image

神鉄の線路沿い
毎年めちゃくちゃキレイで
今年も見れて幸せ

 

実況見聞の事情聴取、
パトカーの中でするねんけど

密室で
ぴったり隣に座って
マスクなし

良くないんちゃう?と思ってたら

マスクどこで買ったんですか?って
おまわりさんに聞かれた
(わたしは家のストック分)

売ってなくて困ってるねんて

それこそ支給してあげてーー

うちに来る2枚もあげたい

 

#コロナ

#アベノマスク